ダンボール靴箱

ここでは、「ダンボール靴箱」 に関する記事を紹介しています。
明日は幼稚園の運動会なのダン。
・・・天気予報は雨だけど^^;

で、ロクな運動靴を持っていないのに気づいて
明日のためにも買ってきたのダン^^
久しぶりの運動靴が嬉しくて、ダンボールで靴箱を作ったのダン。

シューズボックス


やっぱり中に何が入っているか、すぐわかる箱形状は良いね。

し!しっか~し!
大問題があるのダン。
靴紐をほどかないとフタが開かないのダン・・・(>_<)
またしてもアチャ~なものを作ってしまった。。。

こんなの靴屋さんに提案したら靴底で殴られちゃうかも。。
まぁ明日雨だし・・・ゆっくりほどいて出し入れします^^;

ではでは皆様、よい週末を~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danboruman.blog96.fc2.com/tb.php/72-5746b8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
