fc2ブログ

ダンボールと音楽

ここでは、「ダンボールと音楽」 に関する記事を紹介しています。
週末は娘の音楽発表会に行ってきたのダン♪
音楽は良いね~^^

ダンボールでも何かできれば良いけど・・・
そこで!取り合えずピアノを作りました!
・・・って言いたいところだけど、そこまでいきなりは難しいのダン・・・(>_<)

取り急ぎ練習に使える程度ってことで・・・

鍵盤1


鍵盤だけ・・・鍵盤数も少ないけど
えっと・・・じゃあビアニカ練習用ってことで^^;

例によって黒いカラーダンボールと表面白のダンボールの切り抜き
で作ったので、副産物として色違いが出来上がるのダン。
捨ててしまえばそれまでだけど、可愛そうなので
正規版と一緒に記念撮影なのダン。

鍵盤2


黒と白が逆になると、突然、何だか判らなくなるのダン。。。
造形が悪いのか・・・
そういえば鍵盤の色って必ず白なのは何でだろう?
青い鍵盤が有ったって良さそうな気がするけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danboruman.blog96.fc2.com/tb.php/63-5ac5a05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック