明日は都内で打合せなのダン

ここでは、「明日は都内で打合せなのダン」 に関する記事を紹介しています。
明日は一日中都内で打ち合せの予定なのダン。

昔は外出すると公衆電話から会社に定時電話していたのだけど・・・
って、どんだけおじさんなのかバレてしまいますが・・・
最近はどこでもPCひろげて繋がるので、
ぜんぜんそういう心配なく出かけられるのダン。

ってことで東京きってみたのダン。
こないだ作ったチバラギと合体させてみた。

東京1


黒いカラーダンボールで作ったので背景と色がかぶって
ちょっと見づらいのは勘弁なのダンm<__>m

作ってみると、理屈ではわかっていたけど東京って小さいのね。
手にとって見るとイメージしていたよりも随分小さくてビックリするのダン。

東京2


茨城の中にスッポリ・・・どころかスカスカなほど余裕で入ってしまう。
茨城・・・広いんだなぁ。

ってことで地元の良さ?を再発見しつつ、明日行ってまいります^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danboruman.blog96.fc2.com/tb.php/43-9b48f9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
