1日から値上だと渋滞が困るのダン

ここでは、「1日から値上だと渋滞が困るのダン」 に関する記事を紹介しています。
そういえばガソリン値上って1日からになるのかなぁ?
そうなると30日に人々は買いダメするんだろうなぁ。

その日はクルマに乗って時間との勝負をする日なので
安いスタンドに入る車の渋滞が前回同様おきると、
とても困ってしまうのダン・・・

ってことでタンクローリー

タンクローリー1


このタンクってどうして円筒形なのだろう?
四角の方がいっぱい入りそうだけど・・・
圧力の問題?混ざり方の問題?・・・
そういえば昔、ターミネーターがこれに乗って・・・

・・・な~んて考えてたら、
あ、危な~い!

タンクローリー2


いやいや・・・別に慌てないのダン。。

前回もトレーラーの方が壊れたから今回も大丈夫でしょう・・・

タンクローリー3


って・・・オイオイ!違うぞ!
た・大変だ!ガソリン泥棒だ!
だれか捕まえてくれ~

タンクローリー4


こないだ作ったユニック車に捕まったのダン^^

ガソリン価格が乱高下するけど、
どうか冷静なご対応を・・・という寸劇でした^^;

では皆様良い休日を~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danboruman.blog96.fc2.com/tb.php/34-0271f044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
