年末に向けていろいろと・・・

ここでは、「年末に向けていろいろと・・・」 に関する記事を紹介しています。
クリスマス・イブが終わったと思ったら、
もう仕事納めが目の前なのダン・・・(>_<)
なんだか今年はこの間隔が早すぎて大変なのダン。

あれこれと年末に向けた仕事を片しつつ
年初の準備をしつつ・・・

そうそう、その前に大掃除もあるのダン。

ダンボールほうき

ダボルくんが持ってるのは
巨大フォーク・・・
ではなく、ほうきです^^;

掃除もしなけりゃ。

あ、いけない、年賀状・・・
今日まで出さないと1日に届かないんだった。
今晩、がんばります^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danboruman.blog96.fc2.com/tb.php/165-56833463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
