冬用のダンボール花瓶カバー

ここでは、「冬用のダンボール花瓶カバー」 に関する記事を紹介しています。
久しぶりにダンボール製の花瓶カバーを作ったのダン。
これだけ寒くなっても、何だかんだお花ってあるので・・・

と思って作ったのだけど、
寒~い中、頑張って咲いているお花を摘んでくるのに抵抗があって・・・
どうしても摘めないのダン・・・(>_<)

で、花瓶カバーだけを飾り付けてみました^^;

ダンボール花瓶カバー冬用

ま、これはこれで冬っぽくて良いかな・・・っと。

何気にカラーダンボールもただの白ではなくて
エンボスのかかった綺麗な地のものにしたので、
ちょっと豪華で冬っぽいイメージ出てるのダン^^

ダンボールマンの我欲に打ち勝ち、咲き続けているお花さんたちよ、
寒いけど、頑張ってね~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danboruman.blog96.fc2.com/tb.php/162-fb7753e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
