変なダンボール

ここでは、「変なダンボール」 に関する記事を紹介しています。
今年の字が「変」に決まったそうです。
確かにダンボールマンも今年は「変」なものを
ずいぶん沢山作ったのダン^^;

変なダンボール1

変なものでも作ったお陰で色々と学んだり気付いたりしたので
やっぱり「やってみる」ということは良い事だと思ったのダン。

ただ文字を切り抜くだけでも、
特に図面を起こすにはとても勉強になるし、
カラーダンボールを切り抜くと
表と裏の効果で面白いものが出来ることも知ったのダン。

変なダンボール2

こうすると習字みたいなのダン^^;
習字といえばそろそろ書初めの話などが子供から出始めて
もうお正月の準備に取り掛かる時期ですね。

「変」という字は「チェンジ」という意味もあれば「おかしい」という意味もあるし
捉え方次第で、前向きにも後ろ向きにもなる字だと思うのダン。

ダンボールマンは前向きにとらえて
来年も沢山「変」なものを作ってチャレンジしようと
何となく、まだ年末でもないけど、
来年の抱負を早くも思ったのであった・・・^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danboruman.blog96.fc2.com/tb.php/161-20e27057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
