ダンボール太郎・・・

ここでは、「ダンボール太郎・・・」 に関する記事を紹介しています。
週末は幼稚園の発表会でした。
発表会の都度、確実に成長している子供を感じることが出来るのダン^^

泣きはしませんでしたけど・・・^^;
というのは、どうしても映像記録当番になってしまうので、
撮影ポジションの確保や、
本番中は一所懸命撮影しているので、
演技の鑑賞に集中できないのダン・・・。

ってことで頑張った子供にダンボールマンも
応えて・・・
ダンボール劇場のはじまり、はじまり~

********

昔々・・・川へ洗濯に行きました。
すると川上から大~きな桃・・のようなダンボール箱が
流れてきました。

ダンボール太郎1

とても大きなダンボール箱に驚いたお婆さんは
おじいさんと一緒に、そのダンボール箱を
真っ二つに切り裂いてみました。

すると・・・

ダンボール太郎2

爺: 『げ! ・・・な~んだ。ダボル君かぁ~。
 ダボル君はブログのネタごとに作って、
 もう沢山あるから要らないや。。。』

婆: 『そうね、もう要らないわよね。
 ところで、帰りに桃でも買って帰りましょう。おじいさん。』

と言ってお爺さんとお婆さんは
おうちに帰ってしまいました。。。

ダンボール太郎3

『お・お・お~い。待ってくれ~。きび団子が食べたいよ~』

ダンボール太郎4

ダボル君はダンボール太郎にはなれなかったのダン・・・。

そしてダボル君は、この悲しみを乗り越えて、
立派なダンボールマンになったと、さっ。


めでたし、めでたし・・・・・・m(__)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danboruman.blog96.fc2.com/tb.php/154-adacfe77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
