健康診断だったのダン

ここでは、「健康診断だったのダン」 に関する記事を紹介しています。
今日は会社の健康診断だったのダン。
噂どおり 【腹回り】 を測られたのダン^^;

何か、その~。
腹回り測るんなら、何かもっと他の事調べて欲しい・・・
って思いました。。。
メタボ検診・・・その必要性を疑問視するのは私だけなのだろうか?

太ってれば見た目にすぐ判りそうなので
普段自分では気付かないようなところを調べて欲しいと思ったのダン。

ダボルくん医者

いつも最後にお医者さんに「モシモシ」をされて健康診断終了になります。

聴診器をあてられて先生に問診されると、
「ちゃんと人が見てくれている」
って安心します^^

ダボルくんの頭についてるヤツ、、何て言ったっけ??
これはちょっと担当分野が違うお医者さんのだったかな・・・^^;

何はともあれ、皆さん、健康第一!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danboruman.blog96.fc2.com/tb.php/150-dc774316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
