ダンボールポテト

ここでは、「ダンボールポテト」 に関する記事を紹介しています。
最近、お休みの日は決まって食べるものがあるのダン。

お休みの日はお母さんの家事も減らせつつ、子供が喜ぶ外食、
それでいて安い・・・
ということで、お休みの間たいてい1食はマックになるのです^^;

当然、この3連休も行きましたよ~
ピーナッツ食べ過ぎて、ちょっと胃がもたれているところに
マックポテトの油が・・・意外と後を引くのダン^^;

まぁ自分もこれで大きくなったようなものなので
子供にしたら、とても美味しいんだろうなぁ。

って、ことで・・・

ダンボールポテト1

頭からマックポテトの匂いが消えないでいたら、作ってしまった^^;
ダンボールポテト・・・

ダンボールスティック、の方がそれっぽいかな?

最近はダンボール入り肉まんとか食べる人がいるみたいなので・・・
これもいけるかも・・・

ダンボールポテト2

う・う・うぅ・・・だめだ。
やっぱり食べる勇気は無い。。

またくだらないものを作ってしまったのダン。
コメント
この記事へのコメント
いいですね
 いえにかざりたです
2010/06/24(木) 14:24 | URL | りり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danboruman.blog96.fc2.com/tb.php/145-fac9c502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
