木箱VSダンボール箱

ここでは、「木箱VSダンボール箱」 に関する記事を紹介しています。
カラーダンボールで表面の色を単色のカラーにするだけでなく、
木目なんかにも出来るんだけど、
意外とニーズが無いのダン。。。

でも個人的にはとても面白いと思うので、
もっと使われると良いのダン。

今までも何度か木目のカラーダンボールで作ったけど、
どうも箱とかデザイン?用途?が違っていたので
イマイチ引き合いが無いのかなぁ。

ってことで、ガップリ木箱に対抗すべく、木箱っぽいものを作ったのダン。

木箱-1

ダンボールでの加工だと、どうしても折りこむところが多すぎて
それっぽく見えなかったのかと思い、
「板で作ってます」って感じにしたのダン。

どう?木っぽくない?
まぁ相変わらず、だから何だってものですが・・・^^;

木箱-2

ただ作るのもつまんないので、
一応ペットボトルを3本並んで入れられる大きさにしたのダン。

ペットボトルを廃物利用してプランターっぽく使うのも面白そうなのダン^^

では明日から3連休~
みなさま良い週末を~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danboruman.blog96.fc2.com/tb.php/116-c8429292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
