栗を見せびらかす箱

ここでは、「栗を見せびらかす箱」 に関する記事を紹介しています。
こないだの栗のイガイガは本当に痛かったのダン・・・(>_<)
でも美味しかった^^
ってことで今度はお店で大量に購入したのダン。

イガイガさえなければ、思いっきり見せびらかすダンボール箱で
梱包できるのダン。

栗を見せびらかす箱1

ちょっと箱サイズが大きかったのダン。

栗をみせびらかす箱2

赤い網状の袋(何て呼ぶんだろう?)で包まれているので
同じ食べ物とは思えないほど、痛くないのダン^^;

何でも旬な食べ物は美味しいのダン^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://danboruman.blog96.fc2.com/tb.php/105-c3b1eac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
